2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さいまる&あべかふぇ♪もりもりフライデー

おばさんのリクエストにより録音した「上を向いて歩こう」でしたが、も一曲これもリクエストされていました。希望の唄ですよね”見上げてごらん夜の星を” 「上を…」を聴いたリスナーの方から、「見上げて…」も聴きたいなぁ〜とメッセージいただき、偶然の一致…

緊急募集、入学式の服!

被災地で入学式に着る服を募集しているそうです。今夜、下北沢の「音倉」に集まれば間に合うそうです。 http://www.otokura.jp/以下に詳細を記しておきます。心当たりの方、連絡してあげてください。 マザーリンクジャパンの寝占さんからのメールです。 - 『…

歌ってみました。自分を元気にする為に?

今日も揺れました。くそ〜〜〜〜と思いました。 なんとか自分を奮い立たせるには、歌うのが一番です。大きな声で。不謹慎じゃありません。もう何年も前の事ですが、親戚の集りがあって、なんか歌って見ぃや、と言うのでレストランでアカペラで歌った事があり…

さくらが綺麗。はもりも綺麗。

いよいよトウキョウは満開ですな。昨日はちょっと雨風に濡れましたが、温かい春の雨で、これまた乙かなと思いました。ラジオ、ついに始まりましたが、最初の収録楽しかったです。ジングルもほぼアドリブで作ってしまいました。このジングル、きっとだんだん…

突然ですが、ラジヲ番組を始めます♪

秘密にしてた訳じゃないんですけど、やるやると言う話は出てたんですが、具体的な事がなにも決まってなかったので、それに、この震災のわさわさに紛れて、あ、あ〜〜〜もう4月じゃん、4月からやるんじゃなかったっけ?え?え〜!!じゃあ、どうぞ〜!!み…