さくらが綺麗。はもりも綺麗。

いよいよトウキョウは満開ですな。昨日はちょっと雨風に濡れましたが、温かい春の雨で、これまた乙かなと思いました。

ラジオ、ついに始まりましたが、最初の収録楽しかったです。ジングルもほぼアドリブで作ってしまいました。このジングル、きっとだんだん成長して行く感じがします。途中の電話?もいろんな人からかかってくるヨテイですので、お楽しみに。

放送時間中はTwitterで、実況?いたしますので、みなさんもよろしかったら、 #kiminoshiawase つけて呟いてみて下さいね。リアルタイムではお受けできませんが、リクエストもちゃんとメモしときますので〜♪よろしく。

そして、昨日は代官山のSimple Voice という御店へ参上しました。場所柄よし、雰囲気よし、音もよし、出演者もグ〜!な一夜でしたよ!お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

中野督夫、SACHIKO、そしてゆー大さん、それぞれの唄と三人でそれぞれの憧れの十八番カバー合戦は、はもりまくり!!督夫さんの太く温かい声、さっちゃんのふわっと軽やかな澄んだ声、僕のカキンとした声、3色のバランスが絶妙でした。この組み合わせは今年、あと何回か繰り返される予感。ですので、みなさま是非CHECKをば♪

お写真が何故かアップロードできないので、また今度ね。

楽しみにしていた方、ごめんなさい〜!m(_ _)m