突然ですが、ラジヲ番組を始めます♪

秘密にしてた訳じゃないんですけど、やるやると言う話は出てたんですが、具体的な事がなにも決まってなかったので、それに、この震災のわさわさに紛れて、あ、あ〜〜〜もう4月じゃん、4月からやるんじゃなかったっけ?え?え〜!!じゃあ、どうぞ〜!!みたいな感じで、突然電波に乗ってしまう事にいたしました。最初の放送は。明後日の20時15分から。ラジヲ局は、FM西東京!!なにしろ突然番組制作しておりますので、局の番組表にも載ってないし、まだ番組の形をしていない番組になってしまうかもしれませんが、とにかく45分好き勝手にどうぞ〜!てことなので、おもしろがってみようと想います。コミュニティーFMですので、電波の届く範囲は限られてますが、便利な事にPCはiPhoneでも聴取できますので、是非Checkしてください!

http://842fm.west-tokyo.co.jp/
のページの右上に『Simal Radio』というバナー(ロゴ)をクリックして、放送局一覧から>『関東』>『FM西東京』の横の聴取スイッチ>『放送を聴く』をクリックしてください。

番組へのメッセージも受け付けてます。
84.2MHz FM西東京
FAX 042-451-2888
e-mail: egao842@west-tokyo.co.jp
お便りも、OK。〒188-8686 FM西東京 まで。

あ、番組名は、”鈴木雄大の『君のシアワセ♪』”です!!

好きな曲いっぱいかけちゃを〜〜〜っと♪