あったかくしよう

各方面から、ご心配ありがとうございます。東京、ご存知のように大混乱ですが、水も出るし、電気もガスも来ています。問題なく大丈夫、なはずです。が、やっぱり怖いですね。これが生きてるって事ですよね。元気を振り絞って、世界にまた、あったかいしあわせの大砲をぶっ放せるように、準備を怠らないようにしたいと思っています。

今、あとで配信するメルマガ用の原稿を作っています。そこにも書きましたけど、今日は僕の5月15日に行われるライブの予約開始の日でした。ですが、会場のお店が今週いっぱいお休みになった為、予約の連絡をくださった方にご不便をおかけしてしまいました。大変失礼をば。21日まではM.A.M.の方で予約を受け付けますので、どうぞそちらへご連絡ください。くわしくは、オフィシャルサイトのインフォメーションの項に記しましたので、ご覧ください。

突然のショックに凹みがちですが、たくさんのみなさんのがんばり、愛ある言葉、行動に力をもらっています。本当にありがとう!



今日、やるはずだった『Fellink+』さん主催のライブが、中止になりました。しかるべき対応だと思います。もともとNPO法人へ寄付をする事が目的のイベントだったので、あらためて被災地支援のイベントに仕切り直していくそうです。きっと熱いものになるでしょう。楽しみにしています。