てんや〜わんや〜の雛祭り♪

Fire Wireのみなさんです!

左から、恵美直也(暗くてごめんなさい)、大久保敦夫、鈴木雄大、石井完治、完治さんのお嬢様、サントリィ坂本、清水一雄。いそがしいスケジュールをかいくぐって集結してます♪

飛び入りコーラスガール(2度目)中西由香ちゃんex.VOJA
じのねばり、東陶、Jグレイ丼など

そして、鳥山雄司氏も乱入!
危険崖有りこの先通行禁止♪

この日はめずらしくいい塩梅に酔っぱらって、高校時代の同級生も多数ご来場いただいておった関係で、このあと客席でも大フィーバーしてました。。。なにもそこまで、というほどwww
そして、最後の方で「母の手」をふたりでお送りしました♪

次は7月頃かなぁ?

みなさま、ありがとうございました〜!!


おまけで、5日に行われたNPO法人「国境なき楽団」の春コンサートの模様。

わかりにくいんですけど、まんなかの3人がキャンディーズ(ハル、パンダ、真代)、右端が田中章氏、左端は鈴木雄大

今年も「国境なき楽団」 http://www.gakudan.or.jp/ にご支援をよろしくお願いいたします〜!ということで、会場みんなで「You Can 〜愛の国」を合唱♪

次の舞台は、15日「Feelink+」のイベント、RAINBOW ROCK PARTY !! このFeelink+さんてのは、やはりNPO「Brast Beat」によって立ち上げられた若者による音楽会社。こちらにもどうぞご支援くだされ〜!