夏なんでらぢをす。

昨日、小坂明子さんちに行って来た。

石野真子さんのレコーディングお疲れ様&なにやら新プロジェクトのお話で。。。

玄関あけたらすぐピアノ♪

このピアノであの曲を作ったんだって!
いぢっているのは、サントリィ坂本氏。あな〜〜た〜〜〜ぁ♪


で、今日は、近所で夏祭りがあって、お子様達がワ〜ワ〜しているので覗いたら脱皮中!

失敬。

夏だなぁ。

先週は、大変楽しいライブが2本もあって、終わって、さあ次は何が待ってるんでしたっけね。トッ散らかった部屋と頭の中を整理整頓〜して、まず今週のらぢをくんですな。

みなさん!今週の「君のシアワセ」は、Music Wonderland@国立はっぽんと、スペシャルゴスペルゆ〜withころ@下北沢都民Churchのライブの模様を、たまらずオンエアしちゃいますので、お楽しみに。

Check It Up!!
FM西東京: 84.2MHz http://842fm.west-tokyo.co.jp
番組名 :鈴木雄大の『君のシアワセ』
放送日程:毎月第2&第4金曜日(あるときは第5金曜日も!)
放送時間:20:15〜21:00 

サイマル放送だから、どこからでもお聞き頂けます!!
サイマル放送を聞くには、FM西東京のホームページから、
右上の「サイマルラジオ」のロゴをクリックしてね。


わを!