2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろありました。いろいろあります。

東浦和に続き柏WUUにて、One Trick Ponyくんたちと競演。 この2人のおもてなし、結構くせになりますよ。ね。この日は、MJのご命日だったので、急遽思いついて一曲追悼してみました。 このWUUには、なにかと因縁を感じるところあり、今後もちょくちょくお邪…

天才トノサマBANDの毘沙門天、いやさオニベース♪

と云えばみなさんごぞんじ今福知己サンですが。華村灰太郎さんて素敵な人と一緒に、「サマソニ」というのに出ようと企んでらっしゃると言う事で、応援したろうじゃないかと思います。みなさんもお気に召しましたらば、是非1日1票運動に加わってあげて下さ…

『権之助坂』と『壺』以来の再開&再出発

横浜 Hey-Joe の模様です。 左から、サントリィ坂本、清水一雄、恵美直也、Me、大久保敦夫、石井完治、という思わずうなっちゃうメンツ♪清水さんと石井さんが出逢い何度か行ってきたセッションで、『唄ものAORやりましょか』て話から、お二人と別々の場所、…

きのうの空

恵比寿の教室から見た西の空は、こんなかんじで重かったんですけども、このあと向こうの方の晴れ間が広がってきて結局は奇麗な夕焼け小焼けでした。昨日は、昼からFM市原の番組収録で中目黒のスタジオに行きました。「石橋征太郎」さんて若手俳優の方がパー…

初水戸ガールトーク

これが、その様子。 しゃれおつ的にはかなりハイレベルなお店と言えます。ガールトーク。気持よく歌わせていただきました。ありがと〜♪「水戸」という部分で、かなり個人的に密かに盛り上がっていました。なぜなら、祖父の故郷だから。そこは、今回は全面に…

おれがゆうやけだったころ

恵比寿の教室からの夕焼けでございます。昨日は、ここで自主トレ&講義。9月の伊豆田君のキュリアンホールでの"ポール"ライブに「遊佐未森」さんがスペシャルゲストに来てくれる事になったそうです!先行販売関係の情報もアップしたのでinfoのtopicsをチェ…

お帰りなさい。と言われているような感じ。

吉祥寺の某お好み焼き店。なんとすばらしい店構えなんでしょうか。今年の「小金井公園セプコン」はここで今夜スタートいたしました。小金井公園の日中アコースティック系の演奏、という「枠」には毎年10組の方々に出ていただくのが精一杯。ですが、この「…

DNAのなせる業なんでしょうか。

昨日の宇都宮かぼちゃ亭。でた!鈴木兄弟♪ ウチから車で2時間ぐらいで近いじゃないの!宇都宮。そして、いい感じにおしゃれな雰囲気のかぼちゃ亭で、ほぼ満員のお客様に初鈴木兄弟&雄大さんライブ!歴史的にも有意義な一日となりました。おとうさん、おか…

ライブのない日は録音、練習、お掃除、など

先日、海の見える某神奈川県下のスタジオからTweetしました。このところ爽やかな天気ですな。リラックスのレベルがお仕事にふさわしいのかどうか。。。がんばります。そして、今日はお掃除。いろんなところをほうきで掃いたり、草をむしったり、たまっている…