ライブのない日は録音、練習、お掃除、など

先日、海の見える某神奈川県下のスタジオからTweetしました。このところ爽やかな天気ですな。リラックスのレベルがお仕事にふさわしいのかどうか。。。がんばります。

そして、今日はお掃除。いろんなところをほうきで掃いたり、草をむしったり、たまっている泥を取り除いたりしていたら、ヤモリの子供に遭遇。

体長6センチ。
こいつの窠をもしかしてお掃除してしまったようなので、別の安全な場所へ放牧いたしました。これから君の季節。どうか大きく育って下さい。

そういえば、こちらも育っております。

明日は、ご近所に住む「あべかつき」というギター虫
http://www.geocities.jp/abekatsuki/
と来週の水戸ガールトーク用の練習の予定。彼と、7月に「てくてくTV」というネットテレビ番組でお散歩する予定もあるよ、おたのしみに。

ガールトークには、ココロコHAL&Pandaさん達の仲間も応援に駆けつけてくれる予定♪茨城方面のみなさま!是非。(詳細はinfomation →をご覧下さい)

今週末は宇都宮で、いよいよ「鈴木兄弟」。

おまけのお写真。


でかっ。