東浦和の宮内さんの家の2階

はライブハウスになっているのです。好きなんだねぇ♪が。

ここを教えてくれたのはONE TRICK PONYのさいもんとーる君。ジョイントライブってことで、みゅうちゃんとさいもん君ののほほんミュージックでステージアッタメてくれました。

一階はおばあちゃんがいるので、足でどんどんしちゃいけないんですけども、よく盛り上がっていただきました。みなさんありがとう♪

「母の手」紅白出場へ向かって!よろしくね♪てことで、ご来場のみなさんにお願いいたしました。おかげさまで、持参したCDは完売いたしました。感謝感激。

そして、宮内家では終演後打ち上げが行われます。至れり尽くせりのお番菜がうれしかったなぁ。。。また行きたい宮内家♪

昨日29日、宮内家にてONE TRICK PONYさんとコラボったの図