R40のすたるじぃ♪私は野★る翁?

六本木のKNOBは、この辺じゃなかったかな?と歩いても歩いてもつかないので、これは電話して聞いてみましょうと言う事で、あ〜吉野家の上ですか!はいはい。そうです、KNOBは23周年てことで、一昨日28日はR40にお呼ばれでにぎやか氏に行ってまいりました。

カズンの歌姫いずみちゃまとギタリスト佐藤誠氏のユニットR40、懐かしい名曲の数々をカバーしてくれました。知ってた曲も知らなかった曲も、いずみさんの透き通ってフルーティーな美酒のような声で聴くと、しみじみといいわぁ。。。

そして、途中から私の出番で一人で歌ったのちお二人に加わってもらったりしながら、いい〜時間を作る事ができました。

ありがとう♪