ごようとおいそぎでない方わ♪今度の土曜日音倉@下北へGo!!

今年も、いよいよカウントダウンですな。忘年会のお誘いが飛び交ってます。クリスマスのお祝いもしなきゃならないし掃除もしなきゃならない年賀状も書かなきゃならないんですが、その前に締めくくりのタイセツなライブをするんです。

メルマガにも書いたんですけど、今年はだいたい月に2、3本の平均でライブやってきたなかで、いろんな人と一緒に唄いました。全員をお迎えする事はできないけど、センチの中野さん、カズンのいずみちゃん、中村さんちのEyes'ちゃん、そしてオマケの鈴木兄弟で、賑やかに参りますよ♪

中野督夫さんは、80年代の後半サポートをしていただいてたところからいろいろ御世話になって参りましたんですが、今年ひさびさに一緒に唄わせていただいて嬉しかった。西荻で7月だったね。トーベンさんと錦糸町で歌った日の楽屋に電話がかかって来たんだったなぁ。そのトーベンさんにたどり着くまでには、ワントリックポニーのミュウちゃんにエールを送るライブ、とR・O・M・Aと錦糸町ってのもあったんですね。巡り巡ってだなぁ。「今年はやろまい♪」って、去年から言ってたは言ってましたけどね。

古賀いずみさんには、セプコンの歌「YOU CAN」の録音で初めて逢ったんだったかなぁ。も、綺麗な声に一発でK.O.されました。今年5月に六本木KNOBに呼んでいただいて初めて一緒に唄いました。元気で楽しくて素敵な人です。90年代に「冬のファンタジー」という大ヒットを記録されてます。今回はその曲の男性パートを歌わせてもらうので、ちょっと緊張してますよ♪うひひ。

そして、Eyes'ちゃん。福岡からやって来て、桜木町のストリートからゆっくりとじっくりと力を付けて来たシンガーです♪今年5月6月9月と、いろんな場面でご一緒させていただき、彼女のスタッフのみなさんにもいろいろ御世話になりました〜(福岡でも!)。

鎌倉で9月に一緒に唄った時の映像です。

そして、オマケの前座鈴木兄弟ですけども、産まれてすぐから一緒に大きくなって来た弟ですからねぇ、似てるのは当然なんでしょうが、似ている部分と言うのが人間の不思議というか、です。パッと見、似てないんですよ。え?どの人が弟さん?みたいな感じです。しかし、何かを始めるとほぼ同じ、という。。。また、それに気がついたのは最近のことです。そんな事もあって、鈴木兄弟結成してみようかと思い立ち、6月に初めて宇都宮でやりました。彼は宇都宮在住なので。

さあ、そんなメンバーでお送りします。18日(土)18時半から開演です♪お楽しみに。詳しくは
http://www.yudaisuzuki.com/Information.html



私のメルマガは、こちらね。
http://www.melma.com/backnumber_44685/

携帯用は
00576295s@merumo.ne.jp
に空メールで登録オッケー♪

ご購読宜しく。