DNAのなせる業なんでしょうか。

昨日の宇都宮かぼちゃ亭。でた!鈴木兄弟♪

ウチから車で2時間ぐらいで近いじゃないの!宇都宮。そして、いい感じにおしゃれな雰囲気のかぼちゃ亭で、ほぼ満員のお客様に初鈴木兄弟&雄大さんライブ!歴史的にも有意義な一日となりました。おとうさん、おかあさんありがとう。

メールでお互いの練習した音源を送り合っての本番でしたが、なんなんでしょうか、不思議とできるもんだね。ブレバタやNICO、VOICEなどの恐るべきハーモニーも頷けるよなあ、と納得いたしました。

機会があったら、宇都宮以外に出没も?

さて、そして、今週13日(日)は水戸ガールトークへ♪あべ栗ちゃんと小遠征です。これもまた見逃せないライブになるはず。彼のギターはとても繊細で叙情的。初めての水戸で、どんなライブになるかなぁ!?楽しみです。

ふと、カレンダーを見ると、以外と今月もたくさんライブがあります。水戸の後は横浜20日、柏25日。そして26日湘南インストア(ライブ詳細更新しなきゃ〜)も!