とってもすごいお知らせと、とっても残念なお知らせ。

まず。とってもすごい方のお知らせ。

今年のセプコンは、こちらです♪

今年のセプコン、小金井公園は、音楽イベント難しいということで、まあ、”オープンスペース”では、ありませんが、ある意味、公な場所から、音楽で平和への思いを発信することになりました。

 

小金井には何度も登場いただいてる、奥沢明雄さん、そして、何年か前の”音倉”へお見えになって、どぎもを抜かれた、あの中川五郎さん。

 

お二人とも、やさしい顔してるけど、音楽が乗り移ると、すごいことになります。

 

会場は、西武新宿線田無駅改札横です。

https://machitenna.com/

 

お近くの方は、ぜひ応援しに来てね♪生放送で、ものすごいゲスト!雄大さんどきどきわくわくです。

 

そしてこの生放送には、お金がかかってしまいます。いつもの小金井公園セプコンのように、カンパでの応援をお願いします!

ご寄付でご支援頂ける方はこちらまで↓:
三菱UFJ銀行 江古田支店(普通)0031839
名義:セプテンバーコンサート@小金井公園実行委員会

 

今年、セプコンはあと、下北沢・音倉の方へも参上します。

 

☆9月15日(木)@下北沢・Com.Cafe音倉 ←NEW INFO!!!!
「セプテンバーコンサート@音倉」
時間:開場19:00/開演19:30(21:30終演予定)
料金:入場無料(要:1ドリンク500円 1フード500円)
出演:庄野真代鈴木雄大、Cocoro*co、田中章、加藤実、高村BUN太、
陣内大蔵、びよんどmini、るーずぱんてぃ
予約受付開始日時:2022年8月20日(土)10:00より
 *ご予約はおひとり様2名までとさせていただきます。
 *座席数制限のため音倉HP当サイトによるメール受付のみとさせていただきます。
 *当日は予約受付順(予約受付時に整理番号を発行します)にてご入場いただきますので、開場5分前にお越しください。
ご予約&お問合せ:Com.Cafe音倉(コム・カフェ音倉)
予約WEBサイト(メールでの予約受付のみ)
https://www.otokura.jp/schedule2.php?ym=2022-09#liveDate15

 

 

そして、残念な方・・・

 

この5月からスタートした、ありがとう〜39の旅、今週末8月19、20日と神戸京都へ行く予定でしたが、どうも夏の疲れが喉に来ちゃったみたいで、キャンセルさせていただくことにしました。

 

楽しみに、ご予約もいただいてた、リスナーの皆様には、大変申し訳ありません。

 

お店からも連絡が行くかと思いますが、ここで宣言させていただいときます。

 

それと、宇都宮・かぼちゃ亭の39も、延期させていただくことにしました。

 

私の兄弟が医療従事者でして、今回7波いまだに収まらない中、一緒に演奏は難しいとのことで、僕の体調はもどってる予定なんんですが、こちらも延期にさせていただきました。どうかお理解ご容赦のほどを・・・

 

キャンセルはしましたが、中止ではなく、延期でございます。新たな日程については、また決まり次第ご案内いたします。再度ご予約、お願いいたします!!

 

下北沢・Lownは、予定どおり開催いたします。

 

お詫びのしるしに夕焼けをどうぞ。

目黒の夕焼け

その反対側