2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スティービー、ありがとう♪

目黒Blues Alley Japan にて昨日、私、スティービー・ワンダー・トリビュートライブ、スペシャルゲストEPOさんと共に行いました。 みんな〜、さあいくわよ〜!例によって、本番の模様は、また後ほどお写真にて視て頂くとして、 セットリストは以下な感じ。 …

うれしはずかしエポさんも来てリハ〜猿の僕ら。

いよいよ雄大ワンダーの日の全体練習withEPOさんです。 みんな大好きだけどちょっと難しいStevieの名曲の数々、今年で3回目のこの企画♪たのしくて目尻が下がります〜!! そして、センチつながりで、今年はEPOさんに参加してもらえることになり!先週のラジ…

ブレッド&バターに、僕は、入りました♪

なんて言ったら一番いいのか、ただのサポートとはちょっと違う風になりたい、ので、だたのお手伝いじゃなく、「入りました」と書いてみました。 去る15日、日曜日の柏のことです。 サツヤさんと二弓さん、二人のブレッド&バター+あたくしというメンバー…

あたらしい試み、つづけてる試み、うれしい発見、ありがたい発見

2月3日、去年から始めてるあたらしい試み。 年頭の「杉祭り」で初お目見えしたコーラスグループ『サッチャナイツ(仮称)』の新年会&初練習をしました。 みんなそれぞれ忙しい人たちだけど、やる気満々、楽しむ気満々で、いろいろアイデアも飛び出してま…

督夫さんのバースデーライブ♪

毎度毎度お世話になりっぱなしの督夫さんのバースデーライブ、下北沢の「風知空知」てとこでやりました。2月1日のお話ですけどもね。いっつもいろいろサービスいっぱいの督夫さん、大好きな人たちがお誕生日祝いに集まりました。督夫さんと「アーモンドア…

督夫さんのB.D.live@風知空知no

兄ジャたちと、リハじゃ。

今年、この兄じゃ達と行動をともにする機会を、結構いっぱい頂ける予定の感じの見通しになっております!!かねてから申し上げているように、僕のデビュー前夜、少なからず、っていうか結構刺激を与えてくださったミュージシャンの中のミュージシャン、ブレ…