うれしはずかしエポさんも来てリハ〜猿の僕ら。

いよいよ雄大ワンダーの日の全体練習withEPOさんです。

みんな大好きだけどちょっと難しいStevieの名曲の数々、今年で3回目のこの企画♪たのしくて目尻が下がります〜!!

そして、センチつながりで、今年はEPOさんに参加してもらえることになり!先週のラジオでもかけましたけど、EPOさん、改めて聴いてみると、やっぱすご〜いアーティストだ!と再確認。もう、一緒に歌えるのが嬉しくてしょうがないです。

Stevieの最初の奥さんだったSyreetaさんて人の曲、その時代のスィービーの曲なんかも一緒に歌いますけども、何曲か、日本語の歌詞をEPOさんが書いてきてくれて、いい感じ。じわ〜〜っとスティービーの曲が、優しく伝わります。シアワセだなぁ♪
本番は27日(日)目黒ブルースアレイジャパン、開場18:00、開演19:30だよん。

みんな、待っとるでよ!どえりゃ〜ええでかんわ♪みゃ〜。