ブレッド&バターに、僕は、入りました♪

なんて言ったら一番いいのか、ただのサポートとはちょっと違う風になりたい、ので、だたのお手伝いじゃなく、「入りました」と書いてみました。
去る15日、日曜日の柏のことです。

サツヤさんと二弓さん、二人のブレッド&バター+あたくしというメンバーで、初めてのライブがついに実現しました。

今までもサポートという形で、ブリッツだとかさくらホールだとか、またサツヤさんとだったり、二弓さんとだったりのジョイントライブなんかもいろいろやって来たんですけど、この形は、実にやってみたかったというか、ぜひお願いしたいなぁ〜〜!と、それが実現しちゃったよっと♪

今年は、このスタイルで何回か機会をいただくことになってるので、さらに深い演奏を目指していくつもり。

3声のブレッド&バター?ありえる?ありえる!のね♪って感じのシアワセを、あなたに、あげたい。

どうぞよろしく。

で、いよいよ来週に迫ってまいりましたよ!雄大WONDERの日が♪
ゲストには、素晴らしいアーティストEPOさんをお招きして、STEVIEの名曲を楽しみます。これまたシアワセになれるなぁ。