ぼちぼち11月も終わるね

うかうかしてられないね。とか言ってうかうかしてはいないんだけど、おっとどっこい、11月も終わるじゃないか。しかし年内に、まだいろいろあるので、もう一踏ん張りだぞ、と。

で、ちょとタイミング外しましたけど、先週19日に銀座の”トラットリア・マルタ”の記念写真

左から、サツヤさん、”マルタ”オーナーM氏、フルートの美穂ちゃん、アタクシ
美穂ちゃんが、手に持ってるのが、”マルタくん”です。

そして
リハの模様

本番は、ちゃんとお客さんいましたので。。。ていうか、満員でしたよ、ほぼ。

美穂ちゃんは、自分でフルートの曲も作っていて、がんばっています。
サツヤさんと、僕は、久しぶりに二人でライブなので、すが。まあ、他のときも結構一緒なので、いつものようにリラ〜〜〜っくす。美穂ちゃんに、自然体ですね〜って言われました。すいません。

さあ、今週金曜日は、ラジオの日です。FM西東京夜8時15分「鈴木雄大の君のシアワセ」聴いてね。電波届かないとこでもインターネット聴取可能なので、よろしく🎵
http://842fm.west-tokyo.co.jp