今週、も、いろいろ♪

明日、ひさびさに新宿SACT!に登場してきます。あすこ行くと、いつも長老なので、なんか面白い心持ち。若人が頑張っているの、にやにやしながら眺めている。いろいろ発見勉強になる。楽しいよ。覗きにきて下さいね。

あと、あさっては、銀座のLounge ZEROにまたまた参上。「HARU+」というくくりで、ギター清水さん+長谷川さん、ベース関さん、ドラム丹ちゃん、歌関谷春子さん、アタクシけんば〜ん。みんな洋楽カバーやるんだけど、何故かアタクシ空気読まずに自分のオリジナルを2曲歌います。

で、ちょうどそれが終わると?、20時15分からFM西東京に登場。21日のFreedom Singers Live特集、ってことで、ゲストのEPOさんの曲や、アタクシwith Cocoro*Coあたりからオンエアいたします。どうぞ聴いてね♪

こういう花、時々気になるんだけど、なんていうのかなぁ。

でわまた