めずらしく、こんなところに雄大さんが♪森と鈴もよろしく。

それはどこかと思ったら、田無の駅前、ASTAの中のセンターコートと呼ばれている場所。

FM西東京の公開録音です♪のんびりした日曜日の感じが心地よかった。おとしよりや、お子さん連れの、通りすがりのみなさんに、まったりにっこりほっこりしていただけたかと。

オンエアはいつかな?分かったらまたご案内いたす。

そして、来週はいよいよ森君とデュオなステージ♪楽しみだ。

森君、吉田美奈子さんや、大貫妙子さんとか、よだれ出そうな人とも最近、対戦してるので、すが、まああの方々とアタクシを比較する人は誰もいないと思いますが、人知れず、アタクシ的にはご機嫌な感じを醸し出せるようにがんばります。どうかよろしくお願いします♪

そして、すぐその後12日には、夢の島ベアフットフェスティバルというのがあるので、この人達も鋭意練習中

詳しくは、コチラ↓
http://www.hibiya.co.jp/barefoot/

当日は、遠藤響子ちゃんが、ピアノで、ななななんと我々をサポートしてくれるんです♪
うれすぃもったいないしかしありがたいなぁ。

じゃあ、そういうことで。