「Love Love Sexy Band 祭りvol.1」は、めちゃめちゃたのすぃBANDフェスだった♪

さる9月20日(日)のことでした。
世に、ふじだのさまそにだの多々フェスあれど、LoveLoveSexyBand祭り、ここにあり♪
あ、祭り=フェスね。ハタ、と気がついたのは、誰あろうアタクシでありました。
だって、今夜、すげーバンドが、みっつも集まってるじゃんか!こいつぁサイコーなフェスだぞ、おい♪と、ひとり心のそこから喜んでしまいました。
さあ、その様子を、お写真にて、じっくり味わってくださいませ。

まずは、ホストの天才トノサマBANDさん。


岸村正実ちゃん

里村美和どん

平島秀信さん

鈴木雄大さん

村瀬由衣ちゃま

今福知己さん

ズだがどばちゃん♪

そして、東京ローカルホンク!!

度肝を抜く登場のスタイル♪

井上文貴氏

田中邦雄氏

木下弦二氏

新井健太氏

せくし〜だよ♪えへ!?

ん〜〜!!こりゃぁ、めったにお目にかかれない、いいバンドだっ♪
曲もいい、歌詞もいい、アンサンブルも、息もバッチリ!!

で、Marmalade Spice!!


奥沢明雄氏

高橋結子さま♪

坂下秀実さまさま♪

武藤祐生氏!!

瀬川信二氏♪

ゆる〜く、かる〜くやってるようにみえるけど、じっくりゆっくり煮込まれた味わいが、あまくせつなくほろにがく、いい味出してるなぁ〜兄貴!!!

あ〜面白かった♪

Love Love Sexy Band 祭りvol.2 は、11月1日(日)なのだ!
出演は、Bowmore, Wonder 9, 天才トノサマBAND、です♪お楽しみに。

Photo by Susumu Yoshioka