いろんなことは集中するのである。

先週火曜日から日曜日にかけて、曲数規模の大小あれど、4つライブしましたので、その模様っていうか報告っていうか。いちいちまいにちアップしなかったので、まとめ。

まず、15日、新宿の、昔、日清パワーステーションあった並びにある、SACT!!9回目のお誕生日記念イベントにお呼ばれ。このお店の9年前のこけら落としは、ぼくと木村万作さんと吉池千秋さんと、目木とーるくん、山田智之くんの4人でやったんですよ。なつかし〜。

lues..bの小野寛さん、Cooさんのサポートで来てた谷口崇くん、あたくし。
この日の出演は、他に、龍の牙!にぎにぎしく、お祝いの一夜でしたね♪さくとちゃん、おめでと〜!そういえば天狗も来てたね高尾山から。

16日と17日は、ラジオのコメント録りとリハーサルダブル。
なんか、頭がぼ〜〜っとしちゃって、ラジオのスタジオ、降りる駅間違えちゃった。さ〜せんした。。。

そして、18日、浜松の浜北プレ葉ウォークってとこにある広場でセプコン。

CRaNEの二人、浜松会場主催の佐藤克美ちゃん、きよさくさん、Muneくん、Takeruくん。

19日、FM東京の生公開ライブ番組にEPOさん登場で、お手伝い。

なんと、キーボードは、清水信之氏!!バイオリン江藤有希ちゃん、パーカッション山田智之で、サウンドチェック&リハー猿
この日の新兵器

ガラスのウドゥ


番組前の打ち合わせ。聞いてる人、聞いてない人。

終わって、パチリ♪ビールがうまかったぜ!
EPOさんのニュールバム「愛を〜LOVE IS ON〜」すばらしいよ♪ぜひ聴いてください。

で、新大久保ルーテル教会に移動〜♪

CoCoRo*CoとFreedom Singersと合流
さあ、おもいきり歌うがいいわ〜♪


あ〜きもちよかったね!みんなありがと〜!!

いっぱい練習してきたコーラスを、おもいっきり声出して、歌ってきました。教会はとっても音がよ〜〜く響いて、自分たちの声もよく聞こえて、いい気分♪完璧な平和を願う心を一つにして、FreedomSingers のメッセージを音楽にしました♪すばらしい演奏でした!

んで、昨日。
『Love Love Sexy Band祭りvol.1』@原宿クロコダイル
天トノ、クロコで誰かと賑やかにライブしたいな。じゃあ、大好きなこの人達としたいな〜。ということで、「東京ローカルホンク」「Marmalade Spice」に来てもらっちゃいましたとさ。
「東京ローカルホンク」の新井さんは、ずっと前から恵比寿の発表会で、お世話になってたんだけど、彼が参加してるこのバンドは、まだ聴いたことなくて、すご〜〜〜く興味があったんで、ほんとに来てくれてハッピー♪
「MarmaladeSpice」は、奥沢明雄さんのすて〜きなギターが存分に聞けて、高橋結子ちゃんのイカすドラミングがたまんない、そこへもってきて坂下秀実さん、武藤祐生さんのふと〜〜くやさし〜〜いいプレイ。で、この日は、スペシャルな瀬川くんがBass、っていう贅沢なメンツ♪
きっと、昨日一番楽しかったのはアタクシなんじゃないでしょうか?って感じでしたけど、どうよ。
で、写真は、ヨッシーがとってくれたので、それ待ってアップしますね。おたのしみに。

じゃ、そういうことで。