2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のSACT!@新宿

まずはお写真から。 Road Friendsのお二人さん、素晴しいハーモニー聴かせてくれました。 何度かSACT!のライブ重ねて来ましたけど、毎回出逢うミュージシャンのみなさん、音楽に対する情熱や歓びが、それぞれ素晴しく。それに吸い寄せられて?聴きにいらして…

ミーティング

このような顔ぶれで昨日ミーティングが行われました。いったいなんの????伊豆ポーでしょう♪いつやるの?本番は。10月でしょ!まだ先じゃない?いやいや。入念な仕込みがね。ほ〜。 で、今日は、新宿SACT!です。ラヂヲ(セプコン特集)もあるけど。どっ…

真夏の夜のコンサート@アイムふじみの

ココロコさんたちと盛り上げて来ました。あなたの夏祭りも盛り上げますよ〜!ご用命下されば。。。 原田達也くん@ピアノ えぶりばで〜!のってるかい?いえぇ〜い♪ るんるん♪ おっきな集合住宅建物群の中庭でのコンサート。なかなかいい雰囲気で、ステージ…

今週のラヂヲくんは。。。

セプコン小金井公園特集ということで、出演の皆様の音源をオンエアいたします。その顔ぶれは、というとこんな感じ 今月は、24、25、30とライブがあります。30日は、お土産つきなの♪お楽しみに。◆8月30日(金)@ 新宿 SACT!? 「SACT! DUPLEX FLAG…

セプテンバーコンサート

ことしも、セプコン全国で開かれます。57カ所登録がありました。 世界に国境が無くなる日。世界から軍隊が無くなる日。を目指して。 夢はでっかく!セプコンを続けましょう♪ 成田ヒロシさんのイラスト入りチャリTもできました。 みなさまの参加、今年もお…

夏なんでらぢをす。

昨日、小坂明子さんちに行って来た。石野真子さんのレコーディングお疲れ様&なにやら新プロジェクトのお話で。。。玄関あけたらすぐピアノ♪ このピアノであの曲を作ったんだって! いぢっているのは、サントリィ坂本氏。あな〜〜た〜〜〜ぁ♪ で、今日は、近…

はっぽん@国立

MUSIC WONDERLANDの冒険者達! 左から、奥沢明雄、鈴木雄大、細井豊。 ライブ終了後、このニコニコ♪ゆたさん、あきおさん、と、あたくし。この組み合わせは、なかなか良いのである。この日も、僕はベースを弾いちゃうのである。次は、柏WUUで、秋頃の予定。