昨日のSACT!@新宿

まずはお写真から。


Road Friendsのお二人さん、素晴しいハーモニー聴かせてくれました。
何度かSACT!のライブ重ねて来ましたけど、毎回出逢うミュージシャンのみなさん、音楽に対する情熱や歓びが、それぞれ素晴しく。それに吸い寄せられて?聴きにいらして下さってるみなさんも素晴しく。毎回、とても幸せ気分です。ありがとう〜!

「ひこうきぐも」、ふじみ野、吉祥寺、サクト、で計3回歌いましたけど、まだ成功してません。なんでだろ〜?山形は上手く行ったんだっけド。。。

本番で、ぶっつけ試みで、ハモってもらいましたけど、ROAD FRIENDSは、バッチリでしたね!また、どっかで助けてもらおかな、と思っております。

ご来場のみなさま、サクト&スタッフのみなさま ありがとう〜!

お土産は気に入っていただけましたか?ね♪


僕は、本番前、久しぶりに新宿の街をぶらついてみました。時代と共に様変わりする街。でも、30年前?の痕跡みたいなものもあったり。面白いなぁ。

さあ、次は、音倉、そして小金井です!みなさまのお越しをお待ちしてます〜♪