小金井公園ありがとう。


なかなかいい感じのお天気で、始まりました、一年ぶりの小金井公園。ちょっとぽつぽつキてましたが、全然痛くも痒くもない雨で、逆に気持ちいいかも〜。ということで、



UST用のiPadも新兵器によって、しっかりと設置されました。
みんな見てくれたかな〜?

見てない人は、ココへ行ってみてください。

http://www.ustream.tv/channel/セプテンバーコンサート-小金井公園#

気持ちいい緑の中、子供たちも、おじさんも、楽しみました。

愛の伝道師、魂のシンガー、持田”モッチ”浩継

ニューフェイスの松岡美穂ちゃん

コノ娘も、いつか一緒に唄ってくれるかな〜?


elliちゃんの、ステージ後ろから今回大活躍の『シャボン玉隊』!いけいけシャボン玉♪

そして、イケイケの我々。


最後はみんなで、YOU CAN〜愛の国”斉唱♪
シャボン玉隊も一緒。

ハモニゴンの武田和大どん

会場全体が一体になって、というか、今日は、なんだか客席にすご〜く恵まれていたような感じ。なんだろ?盛り上げさせられた?みたいな感じだったなぁ。

すべての聴衆のみなさま、公園のみなさま、スタッフ、出演者のみんな、すばらしい1日をありがとう!!

真代さんと、ビヨンドさんと、ケイユウは、写真が、なかったのです。ごめんね。あとで、お写真ゲットしたら紹介します。

そして。。。2歳の小さなリスナーから、素敵なプレゼントもらっちゃいました!ありがとう♪