2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

めずらしく、こんなところに雄大さんが♪森と鈴もよろしく。

それはどこかと思ったら、田無の駅前、ASTAの中のセンターコートと呼ばれている場所。FM西東京の公開録音です♪のんびりした日曜日の感じが心地よかった。おとしよりや、お子さん連れの、通りすがりのみなさんに、まったりにっこりほっこりしていただけたかと…

「Love Love Sexy Band 祭りvol.1」は、めちゃめちゃたのすぃBANDフェスだった♪

さる9月20日(日)のことでした。 世に、ふじだのさまそにだの多々フェスあれど、LoveLoveSexyBand祭り、ここにあり♪ あ、祭り=フェスね。ハタ、と気がついたのは、誰あろうアタクシでありました。 だって、今夜、すげーバンドが、みっつも集まってるじ…

いろんなことは集中するのである。

先週火曜日から日曜日にかけて、曲数規模の大小あれど、4つライブしましたので、その模様っていうか報告っていうか。いちいちまいにちアップしなかったので、まとめ。まず、15日、新宿の、昔、日清パワーステーションあった並びにある、SACT!!9回目のお…

さあて今週のゆだいさんわぁ〜♪

明日、15日(火)、新宿『SACT!の誕生日!』 出演:Lues...b/龍の牙〜双龍〜/鈴木雄大/COO/ 時間:open19:00/start19:45 料金:adv.2500yen/door3000yen 1drink別18日(金)、浜松 プレ葉ウォーク浜北 てとこへ行きます。 https://roundtown.com/event/1592…

セプコン@小金井公園 その2

さて、昨日の続きです。奥沢明雄バンドに続いては、Hiro川島グループ♪ 確か〜な心意気と深〜い味わい。なんとも贅沢なココロモチにしてくれました〜! たけちゃんも合流でさらにゴージャス!!あ〜しあわせ♪ ほんとに素敵な空間だなぁ。そして、松野こうき、…

セプコン@小金井公園ありがとう。その1

去年雨でできなかった分を数えずに言えば、まさに10ッカイメの記念すべき日となりました。 どうも、15時頃から雨が降り始めるじゃろうという予報が出ていましたが、いやいやいや、演奏が終わるまでは降らんじゃろう、と思い込んで始めました。朝8時から…

むさしのFM

きのう、松野さんの番組で、「セプコン@小金井公園」の告知させてもらいました。 日曜日は、晴れるや〜! ついでに、先週の東京文化会館小ホールの模様 佐野聡さん、日野美歌さん、サツヤさん、アタクシ、フユミさん、矢島マキさん、という出演者。 すばら…