セプコン@小金井公園ありがとう。その1

去年雨でできなかった分を数えずに言えば、まさに10ッカイメの記念すべき日となりました。

どうも、15時頃から雨が降り始めるじゃろうという予報が出ていましたが、いやいやいや、演奏が終わるまでは降らんじゃろう、と思い込んで始めました。

朝8時から設営始め、10時半にはセットアップ完了。

予定通り11時から始まり始まり
司会兼演奏のおさーんふたりが、まず、ぽよよ〜〜〜んと登場

舞台近くには、フリーマーケットも開催されており、お散歩中のみなさまも、どうぞ楽しんでってね。フリーコンサートでんねん。

そして、”愛の伝道師、魂のシンガー”持田浩嗣

きいろいずぼんにオレンジのサンダルがオサレだね。
たけちゃん合流

ソウルフルな歌声に誘われて、人だかりも増えてまいります。。。

そして、森の音楽隊、Beyond the Wind

緑の背景にリコーダーアンサンブルの響きが気持ちいい〜〜♪

そして、Smileが素敵なふたりの登場!

ハンドベルのデュオ、Belly Loveさん♪
今年は、ギターリスト同伴&司会のおさーんもちょっとヘルプ


お次は、水田達巳さん!

ぶいしーな歌声で魅了してくれました♪

背中が、また、いいね!
で、次は奥沢明雄&坂下秀実2マンバンド♪


続きはまた明日。

おまけ:森の木陰の司会者、まったりほっこりのおさーん二人。

Photo by Susumu Yoshioka