9月3日(日)セプコン@小金井公園、気持ち良〜〜〜く!大成功ありがとう♪

去年、雨で中止にしてたので、雨さえ降らなきゃOKさ〜!と思ってたけど、ものすごくいいお天気に恵まれ、こりゃもうそんだけで大成功!!

平和な幸せな公園の緑の風とともに、この世界について、創造してみようという呼びかけ、公園にお集まりの皆様へも届いたはず!ということで、そこら辺お写真にてご確認ください。

設営開始8時頃

いいお天気です!

出演の皆様、続々登場


本日の司会進行は、あたくしでございます。たけちゃんいないの、さみしいけど、がんばる♪

さ〜始まり始まり〜!!
先ずはBelly Love♪ちょ〜かわいい笑顔!

そして真剣な演奏♪音は涼やか。鈴やから。

お次は、愛のテントウムシじゃなくて伝道師、魂のシンガー
持田ヒロツグ!!

ほっこりした感じ、わかる?

そして、縦笛3人組Beyond the Wind
難しい曲もがんばったね〜♪

写真左奥の方は、フリーマーケット。なんだろう?コンサートやってるね〜?みに行ってみよう〜か〜。

さあさ、今度はブラジルだぞ♪
重久義明さんと、野沢知子さんのDUO!これが、またいい風なんだなぁ♪

2001年の911後、すぐにブラジルへ行く機会があって、その時、世界の緊張が、ブラジルではあまり感じられなかった、という話。国の成り立ちが、その要因だということ。
世界平和への鍵がそこにあるのかも。

お次は、奥沢明雄〜!!ヒゲにバンダナ、声とギターは誠実そのもの♪

やんや♪の喝采

あ、司会のおっさんも歌うんだ〜♪

うたうかどにはココロコきたる♪

うたいなはれ〜〜♪

そして、Freedom Singers~~!!

踊りたい人も!

おべんとの人も!楽しんでいただけましたか〜?

ふぃな〜れ♪

ああ〜いい気持ち♪この調子で、29日も楽しみだ!
杉さんも、一緒だしね♪

みんな〜!よろしくお願いします♪