あ、で、まあ一ヶ月ほど前のお話ですが、お写真にて反芻、楽しかった因数分解ライブ♪

8月、海には行ってない。山には登ったけど。と、ふとカレンダーを眺めてみました。結構、いろんなライブやりました。
富士山の9合目で、庄野さん、サトちゃん、いわさききょうこちゃんとご一緒。Zebra Oneの名古屋大阪。HAUR+ラウンジ。天トノ生録2。スリムイベント、2面相。JTトリビュート。そして、9月へ突入しようとしているのです!あわわ。9月のことは、また改めてご案内するとして、たまっているお写真を、公開したいと思います。それは、因数分解LIVE!!もう一ヶ月前のお話になっちゃいますが、楽しかったので、反芻したいと思います。

始まり始まり〜

いつも大変お世話になってます、河合美佳さんと前沢達也さんの、”前説”でスタート♪

この日は、僕が生まれてから、このかたいろいろ聴いて浸ってきた音楽を自分で歌ってみようという企画。で、これ歌ってみようかな〜とうリストを、スタッフのみんなにも配りました。それを、年代順に並べたテキストを美佳姉さんがお客様にもおくばりしましたね〜♪

で、まあ、雄大さん、一人で登場一曲歌いました。いー気持ち。

そして、この日の強力な助っ人の皆様!

左端雄大さんをサポートしてくれたのは、目木とーるElectric Guiter、細井豊Keybords、濱田美樹Chorusの3人♪

野球小僧だった雄大さんを音楽坊主に変貌させた、歌謡曲からフォークブーム、日本のAORの元になった名曲の数々が蘇りました〜!!

そして、日本のすごいPOP ROCK作曲家の中の作曲家、松尾清憲大先生の登場♪

まずは、僕が松尾先生に出会った名曲”愛しのロージー”!!

ツインギターのバッキング、目木君に解析してもらって、完コピいたしました♪

この日は、CINEMAや、BOX、ピカデリーサーカス、なんかでは、現さない松尾さんの一面を見たいなぁ〜見せたいなぁ〜ということで、松尾さんも初めて歌ったという、S&GとかH&Oなども。。。


お互いのオリジナルをとりかえっこで歌ったり、松さんが、そうくるならこれはどうだ〜!?みたいな、雄大さんにしては珍しい、David BowieのLife on Marsやってみたり。。。
そして、最後は、この日のために初めて二人で共作した新曲も飛び出して!

本当に濃い〜〜ライブでした♪

ご来場の皆様、メンバー&スタッフのみなさま ありがとう!
聴きに来てくれてた杉さんも楽屋でご一緒に〜パチリ♪
またお会いしましょう〜!

さあ、9月もいろいろあるよ〜!
3日(日)セプテンバーコンサート@小金井公園
7日(木)HARU+@銀座Lounge Zero
10日(日)セプテンバーコンサート@佐久コスモホール
14日(木)セプテンバーコンサート@下北沢・音倉
16日(土)セプテンバーコンサート@浜松プレ葉コート
29日(金)Freedom Singers ライブ!!ゲスト杉真理

詳しくは、コチラ
http://melma.com/backnumber_44685/
か、コチラ
https://www.facebook.com/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E9%9B%84%E5%A4%A7-661133910618598/