急遽決定いたしました♪ 10月6日、東京西荻窪で歌いますのお知らせと、”君の場所”プレイリスト♪

これはなんでしょう?

 

 40周年のありがとうの旅も、まだ行き足りてはいないんですが、11月になるともう41周年に入ってしまうのです。早いもんでございます。早いもんなので、はやる気持ちは山々なのでございますが、ぐっとこらえてじわじわ路線を、少しづつ走っているところです。

 

 しかし、行けば行くほど、ありがたい出逢いも気持ちも増えて大きくなっていき、ますます、この旅の終わりは見えなくなっていきます。

 

 今年4月5月、ちょっと長い休みを取ってしまい、ありがとうの旅も予定を変更したり、思うように足を運ぶことができませんでしたが・・・ご近所で歌うのもありでしょ〜ということで、予てからここで歌っとかないとなぁと思ってた、西荻窪・テラで歌わしていただくことにいたしました。

40周年♪と言えるのは、これが最後か・・・!


☆10月6日(金)@西荻窪・Terra
雄大40周年ありがとうの旅は続くよ♪」
開場:18:30/開演:19:30
料金:前売3500円/当日4000円(ドリンク別途)
出演:鈴木雄大(Key, G & Vo)
会場情報:Live Spot Terra
HP: http://www.wood-corp.com/terra/index.html

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100038712506941

住所:東京都杉並区西荻北3-22-20 坂巻ビル1F
電話 : 03-3395-7611
Mail : terra@wood-corp.com
予約開始日時:9月1日(金)11:00より
※ご予約は、電話またはMailにて随時受け付けております。
ご連絡いただければ、人数分の席をご用意してお待ちいたしております。

 

てことで、皆様のお越しをお待ち申し上げます。

 

 そして、FM西東京、日曜夜7時からの「鈴木雄大の”君の場所”」9月前半のプレイリスト。今月は、24日がセプテンバーコンサート特別生放送になるため、3日の放送が、10日、17日に再放送というスケジュールになります。

 

 去年の40周年企画、第3夜、村瀬由衣ちゃんのライブ反芻とセプテンバーコンサートにまつわる選曲でお送りしました。

 

That’s the Way of the World / Earth, Wind & Fire
トム・ソーヤの日 / 奥沢明雄 & The Marmalade Sky
L・O・V・E / 村瀬由衣 with 鈴木雄大
砂の上のラブストーリー / More Than Paradise feat.村瀬由衣
君の場所 / 鈴木雄大

 

 好評いただいておりました、「ラジオ因数分解・牛の胃袋」のコーナー、めでたく最終回でございました。河合美佳さん、ありがとうございました!