雄大デビュー40周年企画3夜めでたくコンプリート♪皆様に感謝いたします❤️

終演後、ホッとしたっすの図♪(雄大、清&ジュン)

 1982年に東芝EMIから縁あってデビューさせていただいてから、数えて40年目になりました、感謝とこれからもよろしくの心を込めて、3夜の企画を立てました。全て素晴らしい音楽に包まれて、皆様にお届けすることができました!関係スタッフの皆様、お越しいただいたお客様、音楽家の皆様、ありがとうございました!!

 

 第1夜は、尊敬する先輩、南佳孝さんと杉真理さん、サポートに松本圭司さん高橋結子さん♪ 第2夜は、いつものメンバー、鎌田清さんドラム、細井豊さんキーボード、ギター目木とーるさん、ベース岡沢茂さんにゲスト、稲垣潤一さん、安部恭弘さん、伊豆田洋之さん、鳥山雄司さん!! そして、第3夜を先日29日(火)に、お届けすることができました。

 

 そう、第3夜は、村瀬由衣さまの30周年記念、『Sweet & Coolあの頃、今、そしてこれから』を、雄大プロデューサー編としてお送りしました〜♪なんで、自分の周年ライブに由衣ちゃんのライブ?って感じかもしれませんが、予てから、由衣ちゃんに90年代の自分のオリジナル中心にやるライブやらないとでしょ〜〜!!って言ってきてて、計画しつつも流行病のなんたらで、なかなか現実にならなかったところを、この際やりましょうか!去年はモアパラやったしねとマスター安部潤さんの腕も拝借してってことになりました。いや、やってよかったです♪

Sweet & Coolな村瀬由衣ちゃま♪

 1980〜90年代、雄大さん20〜30代の生意気なころ、世の中も、音楽業界も、ひと時代というのが、良くも悪くもあった気がします。音源制作には、たくさんのお金がつぎ込まれ、でかいの一発当てたるで!と、どの現場も、がんばってました。たまに、お金が先か?音楽が先か?みたいな感じがすることもありましたけど、自分としては音楽しかなかった。今でも同じですけど。

 

 そんな時代が過ぎ去って、なんだかんだあれやこれやとやってきましたが、今、あのころの音を再現してみると、作った自分たちだけでなく、リスナーの皆様も、”熱く”なってくれるのを感じます。ひとまわりして若いリスナーもなんだか増えているようなのは、インターネットのおかげですかね。しかし、手前味噌ながら、あの時代に、確かに、いいもんを作ったのである♪という手応えを、この村瀬由衣ちゃんのライブでは、今更のように感じられました。

 

 そして、これを再現できるのは、我々しかいない。だからやんなきゃならないし、やらない手はない。なにより、やって楽しいし幸せだしね。

あのころの若手が今はもう重鎮、マエストロ安部潤&由衣ちゃま♪

なにげに天才的なゲスト・ギタリスト、田辺充邦氏♪は、べしゃりもおもろい。

そして登場!我らがMr. MELODY♪

 今回は、30周年由衣ちゃん祭りということで、バラエティー豊かにいろんなジャンル行きましたが、ゲストも豪華でした。感動的なズ〜ジャを、披露してくれたギタリスト田辺充邦さん♪、この11月に他アーティストに提供した曲だけを集めた6枚(116曲@@!)CDボックスをリリースされた杉真理さん。

Rock'n Roll♪

浜田美樹コーラス、由衣ちゃん、マエストロ安部潤、ギター山口克彦、ゲストギター田辺充邦、杉真理先輩、ドラム鎌田清、ベース遠山陽介、雄大P、みんなありがと〜!お疲れ様♪

 そして、旅はまた、始まりました♪これからもどうぞよろしく😊