2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱギターは、いい♪

しあわせ感じます。21日 石井完治先輩とアコースティっクナイトしました。 ご来場のみなさま、ありがとうございました♥!横浜〜西荻と行った完水セッションの続きで、この日は2人で名曲カバーと僕のオリジナル半々のアコースティックナイトと云う事で。。…

ばれば〜れ♪

とくに出かけたりしない日は、朝7時半頃起きます。で、家の中とか外をそうじしたりゴミを捨てたりしてご飯食べて歯磨いて洗濯物干したりたたんだりして、さあお仕事でもしましょうかね〜となるわけですけども、その前にみなさんのツブヤキでも覗いてみまし…

なんとなくふしぎ

まず一週間前にコレを発見。ほわいとあすぱらのようなものが生えとる、と思った。 後ろに「オクラ」と書いてあるが、そうじゃないだろ〜。次の日。なんか前にもこんな事があったような気がするなぁ。。。お〜開いた開いた♪よ〜く見ると右隣に妹が。。。なん…

KENJIROとYUDAIでYU・JI・ROのvol.2

すごいピアノマンがいるんですよ、と彼を紹介されたのはいつだったかなぁ、西司くんのライブでサポートしてるケンジロさんを見に行ったときでしたな、おそらく9年程前のことでしたでしょう。彼のビリージョエルはスゴいんですよぉ。と、その人は言ってまし…

さ〜て今週のスズキさんは♪

ユウダイです。先週9月30日の伊豆ポーのお写真について、各方面の確認ができましたので、ご覧ください。 杉さん、松尾さん、伊豆田さん、アタクシ、サエキさん。 出番直後廊下で未森さんとおぢさん達 ぺにれーんの間奏(ラッパのとこ)をしつこく練習する…