ばれば〜れ♪

 とくに出かけたりしない日は、朝7時半頃起きます。で、家の中とか外をそうじしたりゴミを捨てたりしてご飯食べて歯磨いて洗濯物干したりたたんだりして、さあお仕事でもしましょうかね〜となるわけですけども、その前にみなさんのツブヤキでも覗いてみましょうかね〜と、各方面を開けてみたりしています。すると、あら!話題のクリスマスソングの素性をばらしちゃってる人がいました〜!僕にこの曲を依頼した張本人が〜♪30日まで待ちなさいと言ってたと思ったけど。。。むふふ。でも僕も言いたくて言いたくてしょうがなかったんでね。許す。

 そう、このところ何度か御世話になってます「キャラメルボックス」の舞台に使用するために今回のクリスマスソングを作りました。

http://www.caramelbox.com/stage/santa2010/index.html

 タイトルは「A Song for Christmas」です。この曲が入ったCDは30日からの、お芝居の会場とキャラメルボックスのサイトで買う事が出来るはずです。ご賞味あれ。


 明日(もう今日)は完治さんと西荻テラでライブです。いかすカバー曲、鳥肌ギター満載。そして、えりちゃんと来週やる新曲もどうやらできたかも。こちらはポップでダンサブルよん♪


しゃるうぃーだんす?