KENJIROとYUDAIでYU・JI・ROのvol.2

すごいピアノマンがいるんですよ、と彼を紹介されたのはいつだったかなぁ、西司くんのライブでサポートしてるケンジロさんを見に行ったときでしたな、おそらく9年程前のことでしたでしょう。彼のビリージョエルはスゴいんですよぉ。と、その人は言ってました。それ以来の付き合いで、今は大阪に行くと彼のうちに泊めてもらったりしとります。一見優しいくまさんのような感じですが、細やかで深く厚い情熱の男です。音楽を聴けば皆さんもきっとお解りになるでしょう。
http://www6.kiwi-us.com/~kenjiro/Top.html

8月と今回で2度目のユウジロウ。ふたりの共作も2曲になりました。ロックンロールとバラード。次も楽しみにしとります。

YU・JI・RO@青山Z Imagine。ベースは吉田憲正さん。

ここでも「えぼやんといぼやん」やりました。ビリーとレイの「べびぐら」やウィンウッドとジェムすの「高い生活にカムバック」。。。またいろんな人を来日させてしまいました。

そして、先日から話題のクリスマスソング。これも実は英語の歌詞なんです。

昔、手相見の人に「あなたは外国の方とお仕事をされるようになりますな」と言われた事があり「へえかっこいい」と思っていたんですが、最近そんなことはほぼ皆無で、はずれた占いのひとつに数えていたんですが、あれは、こういうことだったのかな?とこのところ解釈してみたりしています。僕自身、来日している人なのかも。。。と。