2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『USB』再び♪そしてついに『FIre Wire』!!

今日はひさびさのUSBライブへ向けてのリハーサル。吉池千秋氏と木村万作師匠は、始終ニコニコしてるんですけど、演奏となると、やっぱり真剣♪な感じ。3人だけで、できるだけの事をやってしまうんだぁ〜!と、シンプルだけど、ポジティブな魂が、ぶるぶる伝…

ぴーす!

週が明けてまたばたばたな日々の始まり。昨日は、Keitoさんの録音、小金井公園の打ち合わせ、Kenjiroとのライブの打ち合わせ(小金井が伸びたので延期)。今日は、朝からKenjiroとのライブの打ち合わせリベンジ。飯田用リハ。。。8月8日のKENJIROとのライ…

IZU-YU復活♪

このところ”イベント”続きでございましたが、いよいよひとつの頂点を迎えました。このところ”マッカートニー”続きだったけどひさびさにそうじゃない伊豆田君と僕の競演"IZU-YU"なんと7年ぶりのライブです。今回は、大変お待たせしました!てことで、初披露…

ダリ督夫と私

昨日、フウセンカズラにお願いしといてよかったです。テラは結構な雨にも関わらず盛況でした。そして、ヴォクはダリ督夫さんのギターの艶に改めて感じ入りました。前半トクオソロ、後半ヴォクソロ、そして最後にふたりで、JT,KL,SW,SBなどの名曲カバーをはも…

フウセンカズラが膨らんでまいりました。

今朝気が付きました。蒸し暑い日が続くうちにずいぶん大きくなってました。で、いつの間にかこんな実を付けています。 ちっちゃめの。 わりとおっきいの。みなさまツアーのご感想など書き込みありがとうございます!!みんなが待っていてくれると思うと、元…

どき〜よろ〜ぺ〜♪の旅

さっこんでは、なにかと長い名前を短く云う事が流行しているようですね。僕も自分の作品名をよく短縮しています。で、短縮した名前をまじめにタイトルにしようとして先日止められましたが。言葉に秘められた力を弱める事無く短縮できる事が望ましいですな。…

てくてくてくてく

今日は「てくてくTV」という番組の収録をしました。 http://www.geocities.jp/keijikamikawa/tekuteku.html沼袋で待ち合わせて、てくてく目的地の「Pretty One」ていうペットカフェまでギター抱えて、ご近所ギタアリスとのあべつんとボーカリストのこもだな…