てくてくてくてく

今日は「てくてくTV」という番組の収録をしました。
http://www.geocities.jp/keijikamikawa/tekuteku.html

沼袋で待ち合わせて、てくてく目的地の「Pretty One」ていうペットカフェまでギター抱えて、ご近所ギタアリスとのあべつんとボーカリストのこもだなおこさんとミュージシャンでも今日はカメラマン兼番組ディレクター神川圭司くんと4人で歩きました。

オンエア日教えてもらうの忘れたので、今問い合わせ中。

沼袋はとても好きな街で、気になる御店もいろいろあったので、楽しみにしてました。不思議な家、お寺、めずらしいお菓子屋さん、秘密の抜け道などを辿って、最後犬さんたちと一緒に唄いました。

オンエア日が分かったらお知らせします〜♪

さぁ、明日から名古屋〜神戸〜大阪3日間の旅です。みんな、忘れないで来てよね〜!よろしく♪


で、名前の知らない草。去年も写メッた様な気がしますが。ねじれています。

&Eyes'ちゃんです〜。(看板の’の位置が間違ってます。)
湘南ミスターマックスの記念撮影。