どき〜よろ〜ぺ〜♪の旅

さっこんでは、なにかと長い名前を短く云う事が流行しているようですね。僕も自分の作品名をよく短縮しています。で、短縮した名前をまじめにタイトルにしようとして先日止められましたが。言葉に秘められた力を弱める事無く短縮できる事が望ましいですな。

さて、先週金曜東京を出発し多摩川を渡り、雨の中名古屋DOXY


DOXYの大庭さん(風邪なおったかな?)と

そして淀川を渡り神戸萬屋宗兵衛

もいっかい淀川を渡り大阪船場ペーニャ

壁のポスターは、みんな大事な思いで。

ペーニャ大作さん

各地で、みなさんのパワーをいただき、気持よ〜く歌って来ました。

今回「母の手」ライブ小ツアーということで、僕からのお願いもみんなにしっかりとお伝えできたと思います。そう、「母の手」のメッセージをたくさんの人に伝えたい。どれくらいたくさんか?それは紅白に行けるくらい!それまで雄大がんばれよ〜!!お〜♪と、ご来場のみなさんと熱く心を一つにする事も出来、みのりおおい旅となりました。

ご来場のお客様&エブリスタッフに感謝を捧げます。