フウセンカズラが膨らんでまいりました。

今朝気が付きました。蒸し暑い日が続くうちにずいぶん大きくなってました。で、いつの間にかこんな実を付けています。


ちっちゃめの。

わりとおっきいの。

みなさまツアーのご感想など書き込みありがとうございます!!

みんなが待っていてくれると思うと、元気が出てきます。そして、もっといっぱい、いい音楽をつくるぞ〜♪と燃えてきます。歌える限り旅を続けますよ〜!よろしくね。

ところで、あさって7月9日(水)の西荻TERRAのインフォメーションの情報が間違っていました。訂正しておきましたので、ご確認ください。正しくは19時開場20時開演でした。申し訳ございませんでした!