ダリ督夫と私

昨日、フウセンカズラにお願いしといてよかったです。テラは結構な雨にも関わらず盛況でした。そして、ヴォクはダリ督夫さんのギターの艶に改めて感じ入りました。

前半トクオソロ、後半ヴォクソロ、そして最後にふたりで、JT,KL,SW,SBなどの名曲カバーをはもったりはもられたりしながら、楽しんでしまいました。(楽しんだとは云っても、実は当日やるまでは結構テンパっており、終わってホットしてたりして。。。ん〜だから冷めないうちにもう一回お手合わせ願いたい、なんちゃって。)


記念撮影タイム〜♪

中野督夫さんには、『Street of Echoes』〜『Shoes on my soul』時代ヴォクのステージをサポートしていただいて以来お世話になっており、しかし、このようにお互いピン芸人同士としてジョイントライブというのは初めての光栄な経験でした。

ちょとまあ、うれしはずかしな部分、それなりに気心のしれてる部分が、演奏にもにじみ出て、とてもいいライブになったような気がしました。見に来てくれた皆さんどうだったかなぁ〜?

テラご来場のお客様&スタッフのみなさん、ありがとう。人形師のみねちゃん、アーモンドのこうすけ&あいちゃんにも逢えてうれしかったな。

来週は、いよいよ「IZU-YU」ひさびさライブ@鎌倉歐林洞!!こちらもかなり緊迫したステージになりそう。ご期待ください♪