IZU-YU復活♪

このところ”イベント”続きでございましたが、いよいよひとつの頂点を迎えました。

このところ”マッカートニー”続きだったけどひさびさにそうじゃない伊豆田君と僕の競演"IZU-YU"なんと7年ぶりのライブです。

今回は、大変お待たせしました!てことで、初披露のカバーやオリジナルも盛り込んだので、ほどよく緊張しつつ、古都鎌倉の歐林洞のサロンというなんかちょっと高級感ある舞台、おたのしみいただけたんじゃないかなぁ〜と思っています。


左から、歐林道のMr.K、Yさん、Iさん。

この表情がライブ後のぢうぢつ手応え感を現している!?でしょう。

お越し下さった、みなさん、スタッフのみなさんに、今回も感謝でございます。

で、来週は飯田2舞台。8月に入れば、西荻TERRA、青山Z Imagin というライブが待っています。

なんか、ここんとこ、いろ〜〜〜んな人といろ〜〜〜んなことやってる気がするけど、”◯◯へ行くぞ♪オ〜!”は欠かさずやってます。