伊豆田ポールをウタうバースデー♪

今週の水曜日、代官山の「晴れたら空に豆まいて」にて伊豆田君がポールマッカートニーをカバーする!というライブシリーズ。

今回は、去年の伊豆田君のアルバム『Hello Your Smile』でもお世話になった、田ノ岡三郎さんてアコーディオンの方が加わって、とれびあ〜〜んでした。プロデューサーサエキ氏曰く「結構クセになる」てことでしたが、確か〜に!

って、本番の画が、いっこもないっすけど。。。

ギタリストの渡辺氏もご観戦いただき、記念撮影。
あたしゃ、ステージから彼を発見してたので、この日は緊張しまくらちよこ。今回は、全部エレキギターでの参加だったので、よけいに。

ケーキと一緒にお〜〜いぇ〜〜〜!!
この日、どんな感じだったか、なんとなく分かる?

ポップなデザインのケーキでしょ!


じゃあまた。