GAROの再現♪

17日、金曜日、原宿でこのような催しあり。
GARO』の名曲の数々を、再現するライブ、16曲。
やっぱ大野さんさえいれば、後は高めの人が2人いれば、ばっちりガロ。
トミーっぽくとかマークっぽくは、なんとか歌えても、大野さんっぽくは、ほぼ無理。
二人の魂と交信を試みつつ、心を込めて再現しました。会場は「GARO」ファンでいっぱい。

メンバー、向かって左から
小山説自(bass)、太田美知彦(vo, guit. & keys)、大野真澄(vocal & guit)、あたくし(vo. & guit)、土井一弥(keys)

太田くんが、マーク。あたくしが、一応、トミーという設定。
こないだ、CSN も見に行ってきたし、ギターのフレーズは、ちゃんと70年代なのさ。
きっと、ふたりも会場に舞い降りてきてくれていたはず。

おつかれさまでしたっ!

Photo by Yoshioka Susumu