2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆田ポール@BluesAlleyJapan

木曜日の夜、目黒のBlues Alley Japanでの模様この日のイズタ君は、とっても楽しそうにポールの歌を聴かせてくれました。 銀次サン、杉サン、僕も、楽屋でモニター見ながら、聴き入りつつ、楽しみました。もちろん、自分たちの演奏も〜。 イズタくんの歌を、…

某日、FM西東京にて

みなさまいつもありがとう♪先週某日、らぢをくんの収録を行ないました。ビッグなゲストのコメントを頂くためFM西東京の、すたぢをで、です。さあ、もうもったいぶるのはやめにして、誰なの?誰なの?杉なの。杉真理さんです!『BOX』のニューアルバムの紹介…

ありがと〜♪ September Concert 報告会!

去る10日、下北沢「Com Cafe 音倉」にて、セプテンバーコンサートの報告会が開催されました。ちょとキャラ的に微妙かもですが、あたくし司会で。。。 たくさんの出演者招いてコンサートを開くって、なかなか大変ですよね。しかし、やってみるといろいろ嬉…

Radio, Youtube & Works

え〜、年末のライブも告知されましたところで、そこいらへんへ向けて、いろいろお客様招致活動も始めないとね。ということで、かねてから「Youtubeにアップいたします」と、お約束していた4月のExpress Days Live の映像をようやく、アップいたしました。ほ…

プルメリア〜ありがと〜!

9月30日(日)台風来てたけど、岐阜県可児郡に、あろは〜っと、新しくオープンした、プルメリアIIIて白亜の館で演奏さしていただけるってことで、馳せ参じました。久しぶりの遠出で、朝からわさわさ出掛け、いろいろ忘れ物もしちゃって、あたふたしました…

伊豆ポー会議

昨日は、嵐の中、岐阜より無事帰還。プルメリアのお写真をおくっていただいてるようなので、後ほどアップいたしますので、よろしく。で、本日2日は午後からこんな人たちが集って、話し合い。楽しい事を考えるのが得意そうな人たちですよね!実に、10月2…