ありがと〜♪ September Concert 報告会!

 去る10日、下北沢「Com Cafe 音倉」にて、セプテンバーコンサートの報告会が開催されました。ちょとキャラ的に微妙かもですが、あたくし司会で。。。

 たくさんの出演者招いてコンサートを開くって、なかなか大変ですよね。しかし、やってみるといろいろ嬉しい事もあるんですね。で、「セプコン」という、ひとつの名の下に開かれたコンサートの会場主催の皆様や、出演者のみなさま、一同に会して、その苦労とか喜びとかを分かち合って、お疲れさんをしてみましょうかね、という催しです。メインは、そのみなさんの「報告」なんですけども、これがなかなかじんわりと感動するんですよ。実際、会場にいたら、もっと感動するんだろうなぁと思います。
 
 場所柄、東京近郊の会場さんたちしか集れないんですけども、日本全国51会場ありました、今年のセプコンは。これを全部観られたら、なかなかすごいことになるんだろうなぁ。。。ありえない事ですけどね。セプコン本編同様に、報告会もUstreamするべきだったなぁ、と思いました。
 


スズキさんが、小金井公園の報告をしてるとこ。


ココロコのハルさんとパンダさんと一緒に、ミニライブのオマケ付き。この日は、「Danny Boy」♪実は、この曲が大好きな私。ていうか、めっちゃ泣ける曲ですよね。


「母の手」歌いました。


〆は、やっぱりマヨさんいないとね♪

 というわけで、今年の「セプコン」は、これにて一件落着。みなさん、ほんとにお疲れ様でした!!来年も宜しくお願いいたします。