某日、FM西東京にて

みなさまいつもありがとう♪

先週某日、らぢをくんの収録を行ないました。ビッグなゲストのコメントを頂くためFM西東京の、すたぢをで、です。

さあ、もうもったいぶるのはやめにして、誰なの?誰なの?杉なの。

杉真理さんです!『BOX』のニューアルバムの紹介を、ということで、わざわざすたぢをへお越しいただきました!!すごく楽しく、為になるというか、勇気の出る『お言葉』を頂きましたので、是非オンエアをお楽しみに。来週の金曜日夜20時15分からです。

http://842fm.west-tokyo.co.jp/

から、サイマル放送で、電波届かなくても聴けます。チェックプリーズ。

そして、いよいよ来週は、『伊豆田君ポールを歌うプレミアム』です。伊藤銀次さん、杉さん、との競演もお見逃し無く♪

詳しくは、オフィシャルインフォをご覧下さい♪