伊豆田ポール@BluesAlleyJapan

木曜日の夜、目黒のBlues Alley Japanでの模様

この日のイズタ君は、とっても楽しそうにポールの歌を聴かせてくれました。
銀次サン、杉サン、僕も、楽屋でモニター見ながら、聴き入りつつ、楽しみました。もちろん、自分たちの演奏も〜。


イズタくんの歌を、楽屋で聴く僕たち。
テレキャスター抱える姿が、なんかさすがな感じの銀次サン。

銀次さんは、40周年!ゴールデンベストが出たそうです。
「いいトモロー」の歌もボーナストラックとして入ってるそうです。欲しいなぁ〜。


いずゆうのオリジナルもやりました。


ビールが大好き。
サエキさんも、お疲れさまでした!

追加のお写真頂いたので、アップします。

I&S

I.S.S.&I.

Photo by Mr. Sugiyama