春 日差しと風といい景色&お家で一人コンサート♪ vol.3

虎丸座の楽屋から見えた夕日と富士山♪

皆様いかがおすごしでしょうか?

 

いろいろと心ちぎれる毎日ですが、いい塩梅な気候になってきたみたいです。

 

ラッキーなことに、先日は、ZEBRA ONEのライブ(Mac清水ご生誕祭)で逗子の"Surfer's"とトラ祭りで江ノ島の”虎丸座”♪海辺へ行くことができまして、海の空気をいっぱい吸い込んできました。

 

ちょいと元気いただいたところで、ゆーちゅー大さん、復活でございます!

鈴木雄大・お家で一人コンサート♪ vol.3 - YouTube

 

今回は、1987年のアルバム「Street of Echoes」から南野陽子さんに歌っていただいた曲のセルフカバー”INNOCENT”と、1990年の「東京者」から”くしゃくしゃのラブソング”。

 

「INNOCENT」は、39の旅でも歌おうかな〜と思ってた、久しぶり!!な曲です。

 

「くしゃくしゃ」は、こないだ逗子でも歌った、イーグルスのあれにも、なんとなく通じるかも、な、ちょっとメキシカン?な曲。

 

次は何歌おうかなぁ・・・?

 

たぶん、いよいよ39の旅に出るので、練習がてら、お家でひとりコンサートできるかなぁ・・・でも、大阪、岡山、広島の人は、会場にも来てくださいね〜♪

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

鈴木雄大オフィシャルメールマガジン

http:// https://www.mag2.com/m/0001690433.html?l=raw16526a0

e-mail : mujintou@mbh.nifty.com

Face Book : 
https://www.facebook.com/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E9%9B%84%E5%A4%A7-661133910618598/

Youtubeチャンネル:YudaiSuzukiMusic
https://www.youtube.com/channel/UCUJqYC6pQOu9oka2CA8YUBA

いいね!チャンネル登録&コメントも、よろしくお願いします♪

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪