葉っぱが分かるかい? ソテツくんは、のほほんと、していて、いい感じ。時々、思い出したように、葉っぱを伸ばしてくるんです。この夏、今までにない数の、葉っぱをつけたので、記念撮影しました。これが、動画だったら、面白かったかもしれないけど。私とし…
夏のおもひで。 おひとり様弾き語りライブは、東京以外は、あっちこっち行って来ましたので、ひとつまた、今年も西荻Terraさんで、締めくくるって事になっております。11月22日(金)オープン18時半、スタート19時半です。リクエストも、いろいろと頂いてお…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。