プルメリア〜ありがと〜!

9月30日(日)台風来てたけど、岐阜県可児郡に、あろは〜っと、新しくオープンした、プルメリアIIIて白亜の館で演奏さしていただけるってことで、馳せ参じました。

久しぶりの遠出で、朝からわさわさ出掛け、いろいろ忘れ物もしちゃって、あたふたしましたが、なんとか開演時間。プルメリアはこんなとこ。

おじいちゃんおばあちゃんもいらっしゃる中、さて、どうするかと思ったけど、だいたいいつも通りに歌ってみる事にして、


ちょっと、まあ、自己紹介風な歌い出し。

僕、デビューしたのが、30年前の1982年で、そん時は22歳だったんですよ〜。さあ、今は何歳でしょ〜?


で、最初都倉先生がプロデューサーだったんで、ちょっとそんな曲もペドロペドロ。


で、あとは、野球場へ行ったり、

手拍子でハッスルしてもらったり、

ら〜ら〜ら、みなさんご一緒に〜、〜ららら〜らら

たのしく盛り上げていただきました。
ありがと〜!


花ももらっちゃった。くんくん♪

はじめましてなお客様も多い中、あたたかき拍手も頂戴しました。プルメリアIIIのスタッフのみなさん、企画立ててくれた「あかんとくくん」、ほんとにありがと〜!