『USB』再び♪そしてついに『FIre Wire』!!

今日はひさびさのUSBライブへ向けてのリハーサル。

吉池千秋氏と木村万作師匠は、始終ニコニコしてるんですけど、演奏となると、やっぱり真剣♪な感じ。3人だけで、できるだけの事をやってしまうんだぁ〜!と、シンプルだけど、ポジティブな魂が、ぶるぶる伝わってゆきます。百戦錬磨の達人がリハにリハを重ねて出来たサウンド。3人の気持がびしっと合うと、なんだか生き物のように聴こえますよ!お楽しみに。

本番は、今週末飯田の24日CANVASと25日飯田市公民館の音楽祭のファイナルのゲストにお呼ばれ♪♪♪


そして、来週8月4日は、なぜか『Fire Wire』って名前がついちゃった、清水一雄氏&石井完治師匠のAORセッション♪

6月20日に横浜『Hey Joe』で味わった快感
http://d.hatena.ne.jp/yudaisuzuki/20100623/1277277909
をもう一回よろしく〜!ってことで、こないだ初めてトクオさんで行った西荻『TERRA』を再度襲撃♪

こっちは、みなさんのスケジュールが合わず、ほぼぶっつけ本番!?の緊張感と、抱腹絶倒の話術で超クールなライブになります!!AORってからには、BSのカバーなんかしちゃったりなんかして〜〜〜〜(HT)!!

メンバーは、清水一雄さん、石井完治センパイの他、サントリィ坂本師匠、恵美直也さん、大久保敦夫さん。。。ね!

おたのしみに♪

因に
吉池千秋
http://www.geocities.jp/bass_chiaki2004/
木村万作
http://www.prismjapan.com/profile/mansaku/