今週のオンエアネタ〜USB特集かな。

もう来週だもんね、ラ・ドンナ原宿"Yudai Suzuki's the Twilight before Christmas" with 豪華ゲストミュージシャン、は。

今年も、ほんとにいろんな人に世話になって、たくさんの皆様と佳き時間旅行をする事ができました。年末恒例のこのライブシリーズ、今年は万作&千秋さん達と、和泉&完治さん達のドッキンドッキンドッキングで、気心知れてるような、ハプニングも結構期待できそうな、懐かしい未知の世界へ連れテッてもらおうと思ってます。

なので、今週の「君のシアワセ」は、その予告編ということで、今年6月に行った完治さんとのツアー、8月に行ったUSBのツアー(和泉さん乱入!)の模様をオンエアしちゃったりなんかしようかと思ってます。ご期待下さい。

放送は、今週金曜日25日金曜夜8時15分から9時まで。
ネット環境あれば、ココ↓の
http://842fm.west-tokyo.co.jp/
『Simul Radio』の所をクリックすれば電波の届かない所でも聴取可能ですので、Checkしてね!